グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0028【20230127】強風の影響はまだ残れり?

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは☀。

2023年1月27日の金曜日…この日は朝の通勤途中での写真をメインに撮影した印象です🐽

前日と同じルートで通勤したこの日の朝…公園の池にはまた違った光景を目にすることになりました。

前日とは違った子たちが凍りつひていた!!(iPhone14ProMax)

比較として…前日に撮影した公園の池の様子を貼り付けてみます…

[比較]前日の公園の池の様子…(iPhone14ProMax)

前日の方がまだおとなし目な印象を持ちますが…この日の池の様子は…まるで誰かさんが意図的に池に入れてしまったのか?それとも前日のこの後も強風が吹き荒れて…結果葉やら何やらが池に入ってしまったのか?詳しい原因はわかりませんが…この日は一段とカオスな状態となってゐました。

少々近づけた構図で撮影(iPhone14ProMax)

これまた前日との比較に成増が…前日撮影した地面に落ちた銀杏の様子を改めて載せますと…

[比較]前日の銀杏の様子…(iPhone14ProMax)

これがその翌日…つまりこの日になると…

潰れてしまった銀杏???(iPhone14ProMax)

さて…「?」がついてしまひました…最初見た時には…もしかしたら同じ場所(位置)だったの哉?と思ってゐたのですが…よくよく確認してみると…微妙に違ふ哉?なんて感じてしまひました…でも…ま…それはそれでいいことしやうと思ひ〼💦

…あの強風で必死につかんでゐたイチョウの木から強制的に落とされ…最後は誰かさんに踏まれてしまった悲しい結末…もう少し遠くへ…どこかの地面にでも落ちればよかったのですが…残念な結末となったやうです🐽

(おしまい)