グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0044【20230403②】松の花の集合体と戦ふ…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年4月3日の月曜日は…トースターの故障から始まり…(下参照)

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

松の花の集合体と戦ったり…と言った1日でした。

タンポポ

ここ最近気が付けば至る所でタンポポの姿を観かけるようになりました。

タンポポ(iPhone14ProMax)

この子はどっちのタンポポ哉?ピントなかなか合わねぇ…ようやっとまともなピンのものが撮れました(※ピントが背景に持ってかれます(;'∀')💦)

松の花…

日曜日におかんと散策に出かけて話題に上がった松の花…この日の通勤途中で見かけ…撮影をしました。

遠巻きにして観れば…黄色混じりの何か棒状のやうなものが見へる!!って感じなのですが…近づひて観てみれば…

松の花…閲覧注意です💦(iPhone14ProMax)

集合体が苦手な私にとっては…もうダメDeath!!ごめんなさい🙇。

青空が見へるやうに撮ってみやうと思って撮影したのが下の写真…

松の花と青空(iPhone14ProMax)

青空で誤魔化される?とは思ひましたが…やっぱりダメでした💦ごめんなさい🙇💦。

この日はぼっちのカルガモさん…

この日のカルガモさんは1羽単独で少々お休みの様子でしたが…私の気配を感じた途端に私の方に何かを訴えかけてゐるやうな雰囲気を出してゐました🦆

カルガモさん…寂しさうに見える…(iPhone14ProMax)

その他通勤途中で撮影した花たち…

黄色き花たち…そしてピンが後ろにもっていかれ…まともに撮れた子たちを載せ〼🌼

黄色き花たち…1枚目は赤き子がをり〼が…(iPhone14ProMax)

最後に赤や紫の花たち…

赤や紫の花たち…(iPhone14ProMax)

昨年観たなぁと思ってゐた子たちとのあっという間の再開!!何だか2022年と言ふ1年がホントあっという間に過ぎてしまった感じがしてなりません💦。

(おしまい)