グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0040【20230206】目を凝らせば…お月さまを横切る飛行機が🛩

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年2月6日の月曜日…朝方は公園の池が凍る程度の寒さだったやうです。

今回のブログを仕上げてゐるのが…3月も下旬になり出した2023年3月の23日の木曜日…いつの間にか暑くなり出し…氷すら出来なくなった今日この頃です🫠。

朝の通勤途中…

公園の池は僅かに凍ってゐました。

氷に反射してゐるお日様の光(iPhone14ProMax)

凍ってゐる場所を見つけ…お日様の光に反射してゐる様子を撮影しました🐽

夜の帰宅途中

お月さまが綺麗だったので…職場からしばらく歩いた場所と自宅近辺の駅でそれぞれ撮影をしました📷

自宅近辺の駅で撮影したお月さま(iPhone14ProMax)

職場からしばらく歩いた先で撮影した1枚は…ノイズが多ひですが…飛行機✈️がお月さまを横切る姿を撮ることが出来ました✈️。

飛行機かお月さまを横切る様子を撮ることが出来ました(iPhone14ProMax)

発注した商品が無事に届きました!!

Amazonで以前発注してゐた商品が無事に届きました!!

発注した商品が届きました!!

今回はエネループをまとめ買いしてみました。

電池は気付かない間にあっという間になくなってしまふ…などの理由…先ずは単3から購入してみることにしてゐ〼。

あとは様子を見ながら…単4の方も購入しやうと思ひ〼

(おしまい)