グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0252【20231220】朝ごはんとモノクローム写真

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

昨晩は寝落ちするくらいに眠かったやうです💤

今朝は薄き雲が目立ってをりましたが…昨日よりは青空が見られましたヽ(*´∀`)ヤフー。

2023年12月20日の朝ごはんです。

2023年12月20日の朝ごはん

今朝のパンはソーセージが入ったパン!!生地は歯応えのある生地でまるでバゲット🥖のような感じでした。

りんご🍎はストックが無くなったと言ふことで…別のお店で購入したものとのこと。

ヨーグルトを先に食してしまった影響で最初は甘さの感じは少なかったのですが…食べていくにつれて甘みを感じるやうになりました。

おわりに

昨日の帰宅時に何枚かモノクロームで撮影をしました。その内イルミネーションのモノクローム写真数枚を貼り付け〼。

前日撮影したモノクローム写真たち(iPhone14ProMax)

(おしまい)