グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0067【20230517】再びカルガモたちに癒される

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年5月17日水曜日…この日から腰のサポーターを付けずに職場への往復をすることが出来ました…でもめまいと眠気との戦いはまだまだ続ひてゐた…そんな日でした。

前日(2023年5月16日)の様子…

前日は特にこれと言ったことはないので簡潔に…

腰の調子は油断をすると(特に腰を曲げる動作が生じる場合に)ズキっとした痛みが生じるので…その状況にならぬように注意して過ごすこととなりました。サポーターも念のためと言った感じでつけてはゐましたが…月曜日と比較すれば結構改善されました故…翌日は外して職場に行こうと来ました。

めまいは…横になったりしてゐるとクルクルといった感じにはなりましたが…これも月曜日と比較すれば改善されて印象です。

ただ眠気だけは…16時過ぎから18時過ぎまでと…帰宅時の🚃の中がピークとなって気を許せば…あっという間に瞼と瞼が仲良しになって…( ゚д゚)ハッ!💦と言った感じがあったようななかったような状況でした…(;'∀')💦。

って感じで入力しましたが…何だか普通に入力してしまってやうな…( ̄▽ ̄;)💦(マァイイカナ)

そして2023年5月17日…再びカルガモたち🦆🦆に癒される…

前日と比較すれば多少は良くなった印象…腰のサポーターはこの日からは装着せず…朝起床時や長時間着座した後の身体がカッチカチの状態を除けば(※これらのタイミングだと曲げた時に多少痛む感じです)改善してゐる感じです。

めまいは急激な動作をすれば多少は…って感じですが…これも改善して来た印象…ただし別問題が発生した訳で…( ̄▽ ̄;)💦(詳細は後ほど…)。

…そんな多少コンディションが改善しつつはありますが…完全回復はしておりませんので…癒しなり何なりがまだゞ欲しており〼ところ…その日の朝…公園の池にカルガモさんたち🦆🦆が…最初はそれぞれ泳ひでゐましたが…後に2羽が一緒になり奥の方へと移動していきました🦆🦆

最初はそれぞれ別々に泳ひでゐたカルガモ🦆🦆(iPhone14ProMax)

やがて2羽が一緒に奥の方に移動しました(iPhone14ProMax)

その日の夜…(帰宅途中)

最後に…その日の夜…帰宅途中では主に「葉」をメインに撮影をしました。

最初は駅周辺の木々の様子…

駅周辺の木々の様子…葉が密集してゐました(iPhone14ProMax)

貼り紙に剪定のアナウンスがありましたが…まだ行われてはゐなき様子です🌲。

実は順番が狂ってしまひましたが…時間軸的にはこれがこの時間帯での最初の撮影…柵からはみ出してゐる葉が外灯に照らされてキラキラと輝ひてゐました。

外灯に照らされ輝く葉たち(iPhone14ProMax)

こんな感じで撮れたので…モノクロームに設定して撮影したのが次の写真。

上の構図でモノクロームに設定して撮影した1枚(iPhone14ProMax)

帰宅してしばらくした後…左手人差し指に痛みを感じました…その様子は次回で述べようと思ひ〼(※実は投稿する順番を間違へてしまったので…「前回」になってしまひました💦)。

その前回の様子はこちら💁

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

(おしまい)