グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0006【20240112】珍しくトーストに挟む前の様子を撮ってみた!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

昨日よりも空はスッキリと!!でも気温は昨日よりもヒンヤリと🥶。

2024年1月11日の朝ごはんです。

2024年1月12日の朝ごはん!!

昨日の夕ごはんに引き続き…ササミカツが出てきました故…いつものやうにトーストに挟んで食しました😋✌️。

その様子を…珍しく撮影してみました。

ササミカツと野菜をトーストに挟む直前の様子…

おわりに

昨日の帰宅途中に撮影した写真たちを載せておきます。

帰宅途中その1ー解体現場の様子(iPhone14ProMax)

帰宅時…うちの近所の外気温が0℃台となってゐたやうです…でも風が無かったせいかそれほど寒くは感じませんでした。

駅を出て…近所のイルミネーションの様子…

駅から出た直後の一枚(iPhone14ProMax)

前日はより公園に近き場所からの撮影でしたが…この日は手前の方での撮影。ここでも葉が落ちて枝がよりよく見られるやうになったおかげでLEDの様子が綺麗に見られるやうに…。

これは少し編集みやうと思ひ…編集した一枚。

編集してみた!!

背景をぼかしてみたり…玉ボケをドーナッツ状に編集してみましたヽ(*´∀`)ヤフー。

(おしまい)