グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0029【20240204】実感少なき立春

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

先程まで昨日の節分の日の様子を振り返ってました。

さて…やうやく今日の振り返りが出来ます\( 'ω')/ヤター。

朝ごはん

2024年2月4日の朝ごはん

今朝はチーズが乗っかったトースト!!

そりゃぁもちろん…美味しいに決まってゐるぢゃぁないですか!!\( 'ω')/ヤター。

お昼ごはん

少々食べ途中ではありますが…お昼ごはんでした😋✌️

午前中の空模様は…厚き雲に覆われた生憎の空…ところにより雨やらみぞれやらが降ってゐたと言ふことで…無理に出かけることはぜずに…ストックしてあったカップ麺を食することにしました。

そう言へば…今日は「立春」だったやうな…

上述しました通り…午前中の空は生憎の空…外気もそれ程暖かくは感じず…インターネットの記事を見てやうやっと思ひ出した始末…。

数日後は雪の予報が流れてゐる今日この頃…いつになったら本当の暖かさが来るのでせう?

夕ごはん

夕ごはんのおなーべ!!

お鍋〜\( 'ω')/ヤター!!

大根おろしの入った…美味しきお鍋!!

ムロン…とても美味しかったですヽ(*´∀`)ヤフー!!

おわりに

昨日の振り返りに引き続ひて作成した本日の振り返り…無事に書き終える事が出来ました!!これで安心して明日はいつもの朝ごはんの振り返りが出来さうですヽ(*´∀`)ヤフー!!

(おしまい)