グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0088【20240420】先週の公園散策の続きをしました。

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌄。こんばんは🌃。

土曜日はあっという間に終わってしまひました…そして日曜日もあっという間に終わってしまひました(;'∀')💦。

今回は土曜日に食したごはんとこの日の様子を振り返ります。

2024年4月20日に食したごはんたち!!

朝ごはん

2024年4月21日の朝ごはん!!

昨日に引き続いてのアジフライをパンに挟んで食しました😋✌。

お昼ごはん

お昼ごはん!!

午前中のルーティンワーク(掃除)で火照った体を優しく冷やしてくれたざるうどん!!ごまだれのしょっぱすぎない味が食欲を増やしてくれた感じでした。

12時半ごろのおやつ!!

前日に購入したスイーツを散策に出掛ける前に食しました😋✌。

12時半ごろのおやつ!!

見た目すごく甘さうに見へましたが…そんなことはなく…人によっては甘さが足りなき!!と思はれさうなほどに甘さが抑えられてをりました。

これはこれでとても美味しかったです。特に最後のコーヒーゼリーはブラックな感じがとても良かったです😋✌。

夕ごはん

夕方に食した夕ごはんのカレーライスたち!!

カレーライス\( 'ω')/ヤター!!

添え物のパスタサラダで満腹となりました!!

公園散策

おやつを食した後…およそ2時間かけて散策に出掛けました。

先週3分の2ほど歩いたので…残り3分の1を歩きました。

公園に滞在したのは1時間ほどでしたが…なかなかの初見殺しで…ナビアプリがあったおかげで一通り公園を巡ることが出来ましたが…地図アプリがなければ危うく見過ごす場所があったかと思われます。

2日に分けて公園を歩きました\( 'ω')/ヤター!!

上記画像は公園の案内図を写真で撮り…編集時におおよそ歩いた流れを追記したものです。

青線は先週13日におおよそ歩いた内容を記したもの…赤線は20日におおよそ歩いた内容を記したものです。

何度も迷ひましたが…歩いた歩数は…それぞれ平日の1日分の歩数を歩いた感じとなりました。

来週は予定があるので…散策は行わない予定ですが…連休には何処かへ歩きたひなと思ってをり〼。

(おしまい)