グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0078【20240407】天候がよくなってきました!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

気が付けば…2024年4月7日の日曜日があと6時間もしないうちに終わりを迎へやうとしてをります。

今回はここに至るまでの朝ごはんとお昼ごはんの様子を振り返ります。

朝ごはん

2024年4月7日の朝ごはん!!

昨日の出かけに購入したカニクリームコロッケをトーストに挟んで食しました。

朝ごはんのメインのおかずとなったカニクリームコロッケ

味は比較的濃いめでした故…ソースをかけなくても十分味を堪能できる一品でした。

なおカニクリームコロッケと一緒に購入したメンチカツですが…こちらは昨日の夕ごはんのおかずの一品として食しました。なおこの日のおかずは…な…ナント天ぷらでした\( 'ω')/ヤター!!

昨日の夕ごはんのおかず…天ぷらとメンチカツ!!

お昼ごはん

午前中は買い物を兼ねて花見ついでの公園散策!!

およそ1時間半をかけて木々や花…そして桜を鑑賞してきました。

最後に近所のスーパーで食材に加えて…本日のお昼ごはんを購入!!

お昼ごはん!!かなりボリュームがありました!!

うどんと天ぷら丼のお弁当…このスーパーでは初めて食べてかな?と思ふ一品。

散策でお腹を空かせた感じでしたが…一気に満腹に…おやつに購入したドーナッツがお昼ごはん後の昼寝と共に食べられるかが危うき状態に…。

ドーナッツは夕ごはんの一品として食すとのことですので…翌日に食すといったことはなきやうです。

(おしまい)