グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0244【20231213】今日はお休み!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年12月13日の水曜日…今年中に取るべき休暇の4日目!!

残すはあと1日…

この日の朝ごはんから夕ごはんまでの様子を振り返ります。

朝ごはん

2023年12月13日の朝ごはん!!

昨日の残りのおかずがパンに乗って…さらに追いチーズをかけてトーストされてゐました\( 'ω')/ヤター!!

ジャガイモ🥔と鶏肉🍗なので…お腹が超いっぱいになりました😋✌️。

お昼ごはん

朝はいつもの時間帯に起床したので…近所のスーパーの開店時間はまだ先…なのでお昼ごはんの調達はおかんにお任せして…ワタクシは自宅内の掃除🧹。

そしてお昼ごはんはのり弁当にコーンポタージュスープ!!

お昼ごはん

少々足りなき哉?とも思ひましたが…おやつを食したり…夕食前に爆睡してしまったことにより…その心配はまったくありませんでした!!

おやつ

おやつのチーズスフレ

15時に前から17時くらいまで買い物と散策に出掛けてゐたので…食したのは17時過ぎ…

おやつはおかんが午前中に購入したチーズスフレ!!

思ってゐたよりもチーズの風味があって美味しかったです😋✌️。

夕ごはん

夕ごはんのお鍋〜\( 'ω')/ヤター

おっ鍋〜\( 'ω')/ヤター。

スープにお魚とか鶏肉のお出汁が染み込んで…サイコーでしたヽ(*´∀`)ヤフー!!

(おしまい)