グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0236【20231207】休暇取得日にチェキのフィルムが届く!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年12月7日の木曜日…本日は休暇を取得しました…と言ふか取らざるを得なかったと言ふべきか…。

そんな今日のごはんたちです!!

朝ごはん

2023年12月7日の朝ごはん!!

一昨日購入した賞味期限間近の食パン4枚切り…昨日のお昼ごはんとおやつに食しましたが…どうしても残り1枚が食べきれず…本日の朝ごはんの主食となりました。

とは言へ…4枚切りを半分にすれば実質8枚切りを食したのと同じ…でも4枚切りの厚さだと8枚切りとは違ってパンのフワフワ感をより実感出来たなと…。

そして…デザートの洋梨さん!!🍐

デザートの洋梨🍐

お昼ごはん

お昼ごはん!!

冷凍ものの汁なし担々麺!!おかんは辛いと言っていましたが…以前職場で食した時よりは辛く感じることはなかったので…おまけの花椒をすべてかけて食しました😋✌。

夕ごはん

お昼ごはん後から夕方近くまで散策をしながら所用を済ませ…そして小腹が空いたのでちょぴり間食を…

帰宅後は爆睡をしてしまったので…起床後に食した夕ごはんは…余りにもボリュームがあり過ぎ…

夕ごはん

スープの中に沈まれてゐたお餅は2個…昨日の残りのサツマイモもあって…お腹が超一杯です!!

おわりに…

先日発注したチェキのフィルムが届きましたヽ(^。^)ノヤフー

本日届ひたチェキのフィルム

その内の10枚を本日使用し…最初の1枚と散策で撮影した写真の内9枚をプリントしました。

初めて撮影した1枚と散策で撮影した中の9枚

画面で見るよりもかなり違った印象を受けますね…プリントするのが必要な散策の時にまた使用してみようと思ひ〼。

(おしまい)