グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0244【20231116】今日の朝ごはん…の写真を撮り忘れる💦

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

やらかしましたヽ(*´∀`)ヤフー💦…朝ごはんの写真を撮り忘れました💦

ちなみに…

  • トースト🍞(チーズ🧀が乗っかってゐました\( 'ω')/ヤター)
  • ヨーグルト
  • スープ

今朝のトースト🍞にチーズ🧀が乗っかってゐて…ハイテンションだったのが要因かも…でもまぁいいかヽ(*´∀`)ヤフー!!

デザートに…昨日からテーブルにあった…みたらし団子を食しました。今日が期限日故に食したわけですが…今はお腹がいっぱいです😋✌️。

写真が無いと…さすがに寂しき故…昨日の夕ごはんの写真でも貼り付けておき〼。

昨日の夕ごはん‼️

(おしまい)