グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023−0245【20231117】今日はお休み!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは☁️。

本日は先日出勤した分の振り替えの休暇を取得してゐ〼。

そのせいか…天候は超最悪な状況となってをり〼💦。

2023年11月17日の朝ごはんと昼ごはんの様子です。

朝ごはん

2023年11月17日の朝ごはん

昨日は写真を撮るのをすっかり忘れてしまひましたが…今日はちゃんと撮影しました!!

もやしの入ったスープとおかんが昨日購入したメンチカツ(※トーストに挟んで食しました!!)で満腹になりました😋✌️。

お昼ごはん

お昼ごはん!!

野菜のたっぷり入ったおうどんさん!!優しき味付け…今日は結構涼しめな感じ故…冷えた身体を温めてくれました😋✌️。

さいごに

昨日はお酒を飲んだのと…今までの疲れが溜まってゐたせいか…夕食後しばらくした後に思わず爆睡💤最終的に起きたのは0時近くに…💦

今朝も7時15分ごろに一旦起床したものの…寝ては起きてを繰り返し…8時半過ぎにやうやく起床出来た感じでした💦。

(おしまい)