グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0246【20231118】体調不良…喉いてぇ(ノд`@)アイタ

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

昨日から始まった喉のイガイガは…やがて痛みに変わり…朝になったら…😅💦。

2023年11月18日の朝ごはんから3時のおやつまでの振り返りです。

朝ごはん

2023年11月18日の朝ごはん!!

今朝はトーストはなく…代わりに昨日購入した生ドーナッツを食しました。

お昼までもったかどうかについては…午前中はずっと横になってをりました故(※加えてアイスも食べました故)…大丈夫でした。

午前中のおやつ

火照ってゐたであらふ身体を覚ますため…昨日おかんが購入してくれたアイスを食しました。

午前中のおやつ!!

容器の中側周辺にカチカチのチョコレートが囲ってをり…最初に周りをモミモミして砕くとのこと…中のアイスがやや柔らかめになってゐたので…多少力を加えても粉々にはならず…いい感じでバラバラになりました。

味はもっとミント感があっても良きかな?と思ひましたが…これはちと贅沢な希望なので…程良きミント感にチョコのパリパリ感があってとても美味しかったです😋✌️。

お昼ごはん

おかんがコンビニで冷凍ラーメンを購入!!

お昼ごはんで食した冷凍のラーメン

麺のレンジでの温めとスープをお湯で混ぜると言ふ若干の手間はありましたが…案外簡単に作れてそして美味しく…対して美味しくなく…変に高いものを食するよりはコスパに優れてゐるなと思ひました😋✌️。

3時(半)のおやつ

3時(半)のおやつ

今川焼大判焼き回転焼き?どっちでもいいわ!!)を食しました。加えて昼食時に食べることが出来なかった🍎もありましたので一緒に食しました。

さいごに

今朝体温を測ってびっくり!!

体温がまさかの38℃台になりましたので…急遽解熱剤を飲んで午前中のルーティンワークは中止にして(もう寝られないのに…💦)寝込んでをりましたが…解熱剤が効いたせいか昼食時には36℃台に…この後どうなるのかはわかりませんせむが…翌日には体調が元に戻ることを祈りつつ…。

(おしまい)