グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0163【20230827】今日のごはん

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

2023年8月27日のごはんの振り返りです。

朝ごはん

朝ごはん
  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • サラダ🥗
  • 豚肉の生姜焼き

昨日の残りの豚肉の生姜焼きをトーストに挟んで食しました♪😋✌️。

お昼ごはん

お昼ごはん

お昼につれて気温が上がって来ましたが…熱々のラーメンを食しました。でもとても美味しかったです😋✌️。

おやつ

おやつのチーズケーキ

おかんが購入したチーズケーキ!!食したのは…15時のちょっと前でした!!

スポンジが入ってゐるものかと思ひきや…違ひました!!大好物な方です\(^_^)/ヤッタ!!

濃厚で美味しかったです😋✌️。

夕ごはん

夕ごはん!!

近所のスーパーでピザを購入しました🍕。

手ごろなお値段でしたので…薄っぺらい…具もチープなんだろうなぁなんて思ってをりましたが…予想に反して生地はもっちり…具もベーコンの感じがちゃんとベーコンベーコンしてゐてとても美味しかったデス😋✌。

予想に反して🍕のボリュームがすごひと言ふことが分かり…そのためおかずの内の一つであったシュウマイの方は…満腹のため1個だけ食し…あとは明日のおかずへとなる見込みです。

(おしまい)