グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0095【20240429】お休みな月曜日

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

お休みだった月曜日…大安だったことだったこともあり…五月人形を飾りました✌。

2024年4月29日に食したごはんたちです!!

朝ごはん!!

2024年4月29日の朝ごはん!!

デザートの柑橘類…酸っぱさはちょうどよかった感じ…苦さは多少ありましたが自分にとってはちょうど良き感じで美味しかったですー_:(´👅`」 ∠):ウマイ。

お昼ごはん!!

お昼ごはん!!

思ったよりもソースがしょっぱくはなく…オカンと2人…後追いで軽く塩を振りました。

普段薄味好みの我々にとってはめったになきことでした。

夕ごはん!!

夕ごはん!!

金曜日に無印良品で購入したカレーをごはんにかけて食しました!!

大盛のルーを選んだので…ルーの量がたっぷりだったのと…結構なスパイシー感があり…十分の堪能することが出来ました🍛ー_:(´👅`」 ∠):ウマイ。

おわりに…

金曜日(※金曜日は振替休暇)から始まった連休もやることが沢山あり…あっという間に終わりました。

明日から5月2日までは通常営業!!場所によっては連休になってゐるから…少しはラクに作業できる哉?と淡き期待を抱いてゐる今日この頃です。

(おしまい)