グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0086【20240418】今週は非常に眠し💤

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☁️。

昨日よりも☁️が目立つ空模様…今日の方が☔️が降りやすきとのことらしい…はてどうなることやら…。

2024年4月19日に食した朝ごはん!!

2024年4月19日の朝ごはん!!

昨日食べきれなかったチキンにマスタードソースがかかったお惣菜を…トーストに挟んで食しました_:(´👅`」 ∠):ウマイ。

おわりに…

昨日の夕食後にオカンがクーポンで割引になるからと…ビールを購入して来ました!!(※肝心のクーポンは…出すのを忘れてしまったとの情報が入ってをり〼(笑))

昨日の夕ごはん後に飲んだビール…半分に分けて飲みました!!

久しぶりのビールでしたが(普段は日本酒やら焼酎やらなんで…)。

最初のひと口目から広がる麦芽の香りがちとキツめなのかな?といった第一印象でしたが…飲んでくうちに…軽やかなものだなと感じて来ました😋✌️。

まぁ…ビールを飲んだからではなきですが…今週はいつも通りの生活を過ごしてゐるもののいつも以上に眠く感じる…暖かき気候になったせいでせうかねぇ…夕方には眠くなり…電車の中で寝落ちしさうな場面が増えてまいりました。

(おしまい)