グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0075【20240404】昨日靴下を買いました

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☁️。

今朝のあいにくの空模様…出かけには雨がシトシトと降ってをりました☔️。

2024年4月4日に食した朝ごはんです。

2024年4月4日の朝ごはん!!

昨日近所のスーパーで購入した消費期限間近(※時間的には若干過ぎてゐ〼が…)のランチパックが主食となりました。

ほんのりとしたいちごミルクの香りがとても良かったです_:(´👅`」 ∠):ウマイ。

昨日時間を作り…靴下を購入して来ました。

ここ数日の内に数足の靴下が穴あきとなり…泣く泣く廃棄したことによる補填(補充?)となりました。

購入したのは…4足…写真はiPadで撮影したのですが…共有されていなきやうでした故…写真を貼り付けることには叶いませんでしたが…💦…サイズ的にちょうど良ささうなもので…赤札の付いた子(靴下)たちを選びました。

実戦投入は数日後の予定ですが…少しは長く使へると良きかなと思ってをり〼。

(おしまい)