グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0071【20240328】強く吹く風と桜の花たち

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☔️。

予報通りの雨模様…加えて吹く南風が強く…下手をすればあっと言ふ間にへし折られてしまひさうな勢いです。

2024年3月28日に食した朝ごはんです。

2024年3月28日に食した朝ごはん!!

シュウマイはボリュームがあり…一個だけでもお腹を膨らます勢いのありさうなものでした(数年前は全然足りなき!!と思ったんだけどね💦)。

よく通る公園へ3日振りに通ったところ…いつの間にか桜の花が開花してをりました🌸。

いつの間にか咲き出した桜の花たち

まだパラパラと咲き出したばかりのやうですので…ちょっとの風でもビクともしない状況…夜になり…風がおさまったらもう一度観に行くことにしやう哉と思ひます。

(おしまい)