グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0024【20240130】

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

今朝もスッキリとした感じ…昨日よりも暖かく感じ〼。

2024年1月30日の朝ごはんと前日の通勤途中の振り返りです!!

今朝の朝ごはん!!

2024年1月30日の朝ごはん!!

昨日おかんが購入した食パンが本日のトースト🍞として出て来ましたヽ(*´∀`)ヤフー!!

しっかりとした生地にサクサクとした食感!!やわいのと硬いのどっちが好きなん?なんて言われても…どちらも甲乙つけ難しです^_^

昨日の通勤途中から…

昨日は徒歩で近所の駅まで…🚶…気になって撮影した写真を貼り付けながら…振り返ります。

木よりも光の輪の方が目立ちましたヽ(*´∀`)ヤフー

公園にある…まだ若き木の輝ひてゐる様子撮ろうと…なかなか思った通りの位置が決まらず…最終的に上の位置に決めての撮影。

木がメインになりませんでしたが…沢山の光の輪を捉えることが出来たことに…これはこれで満足です\( 'ω')/ヤター!!

梅の花も少しずつ顔を出して来てゐ〼。

近所の公民館向かいの梅の木の内の一本は開花がかなり進んでをり〼が…多くの子(木々)たちはまだゞこれから咲き出す方が多く見受けられます。

写真は公民館向かいの木ではありませんが…この木にも少しずつではありますが…小さくて可愛い花が咲き出してゐ〼。

おわりに

本日1月30日は前日よりも暖かくなるやう…さらに多くの花たちが顔を出すことでせう。

(※でも数日後は冷え込むらしきですが…💦)

(おしまい)