グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0076【20240403】靴下を購入しました…の続き!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

前回の投稿で…「靴下を購入しました!!」と言ってはみたものの…iPadで撮影してゐたために投稿時に貼り付けることが出来なかった訳で…帰宅してお目当ての写真を共有したので…明日の投稿をサボることを兼ねて…などと思案しつつ投稿してみやうと思ひます。

最初は3足いくら!って言ふものを購入しやと思案しましたが…近所のイヲンをブラブラと探してゐく内に…赤札の処分価格の商品を幾つか見つけ…仕事用に使ふもの…仕事でもプライベートでも使へるものを選び購入しました。

この日購入した靴下たち

ここ最近の靴下のボロボロが進む中での危機的状況はこれで回避出来たかと思はれ…次は夏に向けて更に夏用の靴下を買う必要が出てくるのかな?何て思ってゐる今日この頃でございます。

(おしまい)