グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0116【20230723】今日の朝ごはんプラスおまけ!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☀…こんにちは☀️…こんばんは🌃。

2023年7月23日日曜日の朝ごはんとおまけです。

朝ごはん

2023年7月23日の朝ごはん!!
  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • レタス🥬
  • カニ入りクリームコロッケ

です。

昨日夕方に購入した割引きされたコロッケを…今朝の朝食のお供にしました。

パンにレタスとコロッケを挟み…コロッケサンドにして食しました😋✌。

食後のデザート(おまけ)

先日購入したジェリーも残すところあと4つ…本日はさくらんぼのジェリーを食しました。

朝食後のジェリー

少々油断してゐましたが…さくらんぼには種があったことを忘れてゐて…ちょっと強めに噛んでしまったのは…ナイショです🤫。

お昼ごはん(おまけ)

この日のお昼ごはん
  • 味噌ラーメン
  • たくあん

です。

味噌ラーメンは冷凍の…袋に入った麺と具材を電子レンジで温め…お湯で溶かした味噌スープの入ったどんぶりに温めた具材を入れるだけのシンプルなラーメン…ゆでたまごはおかんが作ったもの…ねぎは以前購入して冷凍保存してゐたものです。

思ったよりも具材が入ってゐて…若干小さきながらもチャーシューが入ってゐたのには驚きでした😋✌。

3時のおやつ(おまけ)

昨日スーバーで購入したおやつ…おかんはみつ豆…私は葛切りを食しました。

3時のおやつ!!

味は…値段相応哉?と…。

夕ごはん(おまけ)

この日の夕ごはん
  • 名称不明
  • 野菜サラダ

です。

「名称不明」は新メニュー!!餃子とチキンと食パンにチーズを入れたもの…どの食材もお互いの味を干渉せず…その代わりにお腹が膨れるくらいの…美味しきおかずでした😋✌。

(おしまい)