グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0115【20230722】今日の朝ごはんプラスおまけ!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。

2023年7月22日の朝ごはんです。

なおこの日は午前中に睡魔に襲われ…1時間ほど睡眠し…その後昨日行わなかった場所の掃除機がけをしました。

朝ごはん

2023年7月22日の朝ごはん
  • 五目ずしのおむすび🍙
  • トマト🍅
  • すいか🍉
  • たくあん
  • きゅうりの漬け物
  • 味噌汁

です。

久しぶりのごはん食!!昨日残った五目ずしをおむすびにしてくれました😋✌️。

やはり米を食したせいか…朝食後しばらくして睡魔に襲われ…1時間ばかし睡眠をしました💤。

お昼ごはん(おまけ)

この日のお昼ごはん!!
  • そうめん
  • トマト🍅
  • すいか🍉

です。

プライベートブランドのそうめんでしたが…ほど良きコシがあり…喉越しもよき…美味しかったです😋✌️…

実は昼食後にも睡魔に襲われたのですが…流石に寝て過ごすのは勿体無いからと…久しぶりにプライムビデオで映画を視聴しました。

3時のおやつ(おまけ)

前日におかんがセブンイレブンで購入したコンビニスイーツ!!

この日の3時のおやつ🍰

一見容器が大きく…食べ切れる哉?と思ひましたが…クリームが思ったより甘すぎることがなく…そのためモサっとした…重き感覚を受けることなく…比較的軽い食感で楽しむことが出来ました😋✌️。

(おしまい)