グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0114【20230721】今日の朝ごはんプラスおまけ!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞…のお時間です💦…そしてこんばんは🌕の時間となりました💦…

午前中はお掃除とプライムビデオを視聴してゐました。

2023年7月21日の朝ごはんです🍞。

朝ごはん🥖

2023年7月21日の朝ごはん
  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • イカ🍉

です♪

本日のトースト🍞はバゲット🥖!!ひと口目に齧った…カリッと言ふ食感がとても良かったです😋✌️。

今日はおやすみ‼️(おまけ)

本日は業務お休みの日…休みを利用して…散髪💈に行く予定を立ててゐ〼。

先で触れましたが…午前中は自宅内の掃除機がけをしたり…本を読んだり…プライムビデオでコンテンツの視聴したりして過ごしました。

お昼ごはん🍝(おまけ)

この日のお昼ごはん!!
  • 明太パスタ🍝
  • すいか🍉
  • きゅうり🥒の漬物

です。

ピリッとした明太子の辛さが…パスタにパンチ効かせてくれてゐました🍝。

夕ごはん(おまけ)

この日の夕ごはん!!

や…焼肉デス!!そして好物の五目ずしデス!!

五目ずしなんて数年ぶりデス🐽…おかんに大感謝デ〜ス🐽。

(おしまい)