こんにちは🌞。こんばんは🌃。
2023年7月16日日曜日の朝ごはんプラスαです。
朝ごはん

- トースト🍞
- ヨーグルト
- メロン🍈
でした😋✌️
お昼ごはん(プラスα)

スーパーのお弁当🍱!!おうどんも食べたい時にはこれ一択です😋✌️。
今日も暑かった🫠💦(プラスα)
さて今日も暑かったのですが…夜になっても暑さはひかず…この文章を入力してゐる時点でも28℃を軽く超へてゐる状態でした…暑いあつひ😵🥵🫠。
(おしまい)
こんにちは🌞。こんばんは🌃。
2023年7月16日日曜日の朝ごはんプラスαです。

でした😋✌️

スーパーのお弁当🍱!!おうどんも食べたい時にはこれ一択です😋✌️。
さて今日も暑かったのですが…夜になっても暑さはひかず…この文章を入力してゐる時点でも28℃を軽く超へてゐる状態でした…暑いあつひ😵🥵🫠。
(おしまい)