グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0013【20230120】金曜…疲れた…写真撮れてゐなかった💦

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは☀。こんばんは🌃。

2023年1月16日の月曜日から20日の金曜日までは案外突っ走ってきた感じがしました。

振り返りの方も…現在のところ16日の月曜日までは下書き完了の状態にまで進めてゐる状態です。

でも…木曜日当たりから次第に失速気味…スタミナが尽きつつあったのですね…金曜日も打ち合わせがありましたが…出しうる限りのスタミナを使ってしまひましたので…昼食もちょっとボリュームのあるカツ丼のセットを食べてしまふ始末(※体が欲してゐたやうです)…。

2023年1月20日のお昼ごはん

色々あって…帰宅は案外遅め…💦

さう言へば今日の4枚として残しておく写真たちの…ベースの写真をほとんど撮っておらず…帰りに撮影したのは…木の影が建物に映り込んでゐる一枚しかなかったことに…帰宅後に気付きました。

建物に木の影が映り込んでゐました(iPhone14ProMax)

写真もそれ程撮っていなかったし…今日は疲れたなぁ…的な振り返りを作成しやうと…お風呂の中で思案してゐたのですが…入浴後はモバイルルーターの設定を弄ったりして…それでもすぐに睡魔に襲われれたので…たので…今に至るといった感じでした💦🐽

(おしまい)