グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0044_【20220122】これを載せないと後に続かなくなるので…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは🌤。

あれからひと月が経過してしまひましたが…2022年1月22日の公園散策での様子を振り返り〼。

実はこれを先に書かないと…2022年2月23日水曜日の公園散策の振り返りが出来なくなってしまふことへの対応となり💦…「公園散策した当日に書けよ!!」と言ふお叱りは反論することなくお受けしたく思ひ〼。

さて…2022年に入り…1月8日(土)から始めた…蝋梅の様子を観に行く目的と…ここ最近の出不精を無くす目的を兼ねて…の公園散策は早くも3回目となり…前回と比べて更に開花してゐるのか?気になってをりました。

★前回2022年1月15日の散策の振り返りは…下記をご覧下さい。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

★更にその前週の1月8日の散策の振り返りは…下記をご覧下さい。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

さて…1月22日の公園散策では蝋梅の花々がどうなってゐたかと言へば…まず通路沿いに植えられてゐる木々の子たちについては…前回…前々回と比較して…少しずつではありましたが…更に花が咲き出してきた印象でした。

f:id:hrtk_1832_izm:20220228012153j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20220228012204j:plain

前回と比べて…更に咲き出した印象でした(Xperia1)

蕾はまだまだ多い状態なので…もう少し時間が経過すればたくさんの花々が咲き出す哉と思いました(…実際は約1か月…散策に出るのが億劫となってゐましたので…正直もう咲き切ってしまってゐるのではないか…と次の散策に行く途中…思ってゐました)。

その他この時に撮影した通路沿いに咲く蝋梅たちです。

f:id:hrtk_1832_izm:20220228012909j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20220228012918j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20220228012928j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20220228012937j:plain

その他通路沿いに咲く蝋梅たち(Xperia1)

東屋付近に咲ひてゐる蝋梅の花々…すでに前々回訪れた時にはほぼ満開の状態でしたので…そろそろ見頃を過ぎようとしてゐるの哉?といった状態…

f:id:hrtk_1832_izm:20220302011402j:plain

少しずつ見頃が過ぎて来てゐるやうでした(Xperia1)

前回…前々回よりも早い時間帯に訪れました故…逆光に当たる蝋梅たちの姿もまた違った様相を見せてゐました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220302012222j:plain

お日様の位置が違ふだけで…見え方も違ってゐました(Xperia1)

f:id:hrtk_1832_izm:20220302012329j:plain

東屋近くの蝋梅の全体写真です(Xperia1)

最後に木瓜の花たちですが…こちらはまだ蕾が多い感じでした。

f:id:hrtk_1832_izm:20220303005318j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20220303005333j:plain

木瓜の花たち…まだまだこれからって感じでした(Xperia1)

この子たちももうしばらくしたら…沢山咲き出すことでせう(2月に行った時にはまだかなぁといった感じでした)。

やうやく1月22日の梅や木瓜ならびに蝋梅の花鑑賞の振り返りを行うことが出来ました…書こう書こうと思ひはやひと月…飽き性と言ふ…わが悪い症状が起きるか起きないかの狭間の中…症状が出ることなく無事に書き終えることが出来ました💦…これでおよそひと月経過後の2月23日の散策の振り返りへと続けることが出来ます。

(おしまい)