グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0045_【20220125】床屋からの帰り道で購入した子たちです!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは☀。

今回は…時系列で考へれば…かなり時期が経過してしまひましたが…2022年1月25日の…床屋に行った時の続きと成増。

以前投稿した2022年1月25日の様子は下記をご覧下さい。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

イルミネーションの方は…この後何日経過した後に行われたかはわかりませんが…電飾の方は綺麗サッパリに撤去されてゐました。

ジャンク通り沿いのショップインバースでジャンクHDDとマウスを購入したとありますが…それがこの子たちです。

f:id:hrtk_1832_izm:20220303090536j:plain

ジャンクHDDとマウス

マウスは未使用品ぽく…操作した感じでは下手な激安マウスに比べれば扱い易く…持った感じも…上を見たらキリがないし…高くても「なんじゃこりゃ?!」ってものも沢山あり〼故…思ったよりは悪くはないので…

f:id:hrtk_1832_izm:20220303090718j:plain

マウスの操作感を検証…ボチボチ動く感じなので…良かったです。

検証に使用したマシンがiPadで…アダプターを付けて接続したので…PCで試してないやん!…って感じですが💦…動作不良もなく動いてくれました。

f:id:hrtk_1832_izm:20220303091239j:plain

ちゃんと認識し…動いてゐる様子。

このマウスの行き先はと言ふと…元旦に届いた福袋の中古ノートPCが富士通ロゴでお揃いなので…共有PC用のマウスとして使用することにしました。

ジャンクのHDDですが…当初は一時作業用の外付けHDDにする予定にしてをりましたが…数日後に急遽PCを組み立てることとなり…外付けから内蔵へと格上げとなり…しっかりと、頑張って頂くことと成増。

(おしまい)