グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0091_【20220518のお昼休み】カルミア属の花々が満開に!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは☀。

内容的には…2022年5月18日の続きと成増…

同日の通勤途中の様子については…

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

をご覧下さい。

時間はお昼休み…この日はいつものおそば屋さんへ昼食を取り…その帰宅途中…

さて以前カルミア属の花々を見たのは…過去記事探したら12日前で…なお12日前の様子は…

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

をご覧下さい…その後日が経つにつれてあの子たちの存在を忘れてしまひ💦…道路沿いの…目の前に入ったツツジ科の花々が綺麗で…

まだまだ綺麗に咲ひてゐたツツジ科の花々(iPhone

1枚撮影して「あ~満足した」と思って視線をずらしたところで…思わぬ再開を果たした訳です💦。

さて…上述のツツジ科の花々ですが…この場所がたまたま日照時間が短かかった場所なのかは不明ですが…他の場所の子たちが見頃を終える中…今まさに自分たちの時代だ!!と言わんばかりの見事な咲き具合となってゐました…恐らく今年のツツジ科の花々の撮影はこれで最後になるだろうと言ふことで…街の中で元気に咲いてゐるイメージで撮影しました。

上の写真を見返してみても…しっかりと…自分たちの存在に気付いて欲しいと言わんばかりに写ってゐたカルミア属の花々…その存在を見た瞬間…「おっ!」って思ふくらひ…驚ひてしまひました。

あの時から12日経過後のカルミア属の花々…見事に満開となってゐました。

カルミア属の花々…1(iPhone

ただ若干見つけるのが遅かったようで…ほんのあと数日早ければ…わずかに色が変わってしまってゐる場所もなく…真っ白で…もっと綺麗な姿を見ることが出来たことでせう。

でも後悔しても仕方がないので…この子たちがより綺麗に見えるよう…背景を少し含めたりして…撮りました。

カルミア属の花々…2(iPhone

こうしてあの時からすっかり存在自体を忘れゐたカルミア属の花々…ツツジ科の花々があったおかげで無事に満開の様子を観ることが出来ました🐽。

(おしまい)