グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0114_【20220602⑥】白くて可愛ひ睡蓮の花たち

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。こんばんは🌇。

2022年6月2日の小石川後楽園での散策もこれでひとまず最後と成増。

過去の投稿は…今はここでは記しませんが…近い内に一覧で選べるやうにしていきたいひと思ってをり〼。

この日もう一つの目的である睡蓮の花鑑賞…そろそろこの時期になるの哉と思ひつつ…今回は花菖蒲鑑賞の次になってしまひましたが…鑑賞する時期(タイミング)はちょうど良かった感じでした。

睡蓮①(α7SIII + SEL100400GM)

睡蓮②(α7SIII + SEL100400GM)

睡蓮③(α7SIII + SEL100400GM)

睡蓮④(α7SIII + SEL100400GM)

少し場所を移動…カメさん🐢との1枚は…既出なので…省略…詳細は下からどうぞ。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

睡蓮観賞は堪能しましたので…この場所では睡蓮だけではなく…他の植物を利用して撮影をしました。

睡蓮⑤(α7SIII + SEL100400GM)

確か…ドクダミ?…かは忘れてしまひましたが…花を手前にして…フィルター替わりにしました。

睡蓮⑥(α7SIII + SEL100400GM)

当時は少々暑かった哉と思ってゐましたが…今(2022年8月2日時点)と比較すればかなり涼しかったこの日の散策…久しぶりに訪れた事もあり…見応えたっぷりでした。

(おしまい)