グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0113_【20220731】こんなに暑ひのに…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは☀。

7月最後の2022年7月31日の日曜日…お昼過ぎになると36.9℃のw氏の平熱を軽く超える最高気温!!となり…そして22時くらいまでは30℃を超える夜なのに真夏日か?といったやうな気温でした…いやぁ暑ひ🥵暑ひ…💦。

こんな暑ひ中でも…w氏の自宅ベランダでは…薔薇の花を含めた花たちが元気に咲ひてゐました🐽。

赤ひ薔薇の花(iPhone

赤ひ薔薇の花が咲ひてゐました…こんなに暑ひ時期に咲くのは珍しひのですが…しかもこの子の他に蕾がいくつか見られるなんて…🌹。

次々と咲く子たち…(iPhone

名前を忘れました💦何度もおかんに聞ひては…お~…そ~やった!!なんて思ひ出したりしてゐ〼…がすぐに忘れてしまひ…💦->なので覚えるのはもういいかと思ってゐ〼。

暑い季節なのだから…開花しなひのか?と思ってゐましたが…思ひ出したかのやうに見てみると…上の写真のやうに咲ひてゐたなんてこともあり〼…🐽。

下の写真の子たちは見頃を過ぎた感じとなりましたが…上の写真の子たちはこれからと言った状態となってゐました🐽。

(おしまい)