グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0014【20230112】火傷よりパックリ割れの方が…(ノд`@)アイタ

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌆。

タイトルはちょっとショッキングですが…中身は…きっと…大したことはありません💦

そんな訳で…2023年1月12日の様子を振り返ります。

そして…2023年1月20日金曜日の振り返りを優先させて投稿させましたので…項番が一つ繰り下げてしまひました…(※[自分への備忘]今回以降注意が必要です💦)。

ヤケド?…意外と大丈夫でした💦

時はお昼のランチタイム…カップ麺にお湯を入れてテーブルの上に置き…ボーっと小ボケを考へながらテーブルを拭いてゐたところ…不意に右手がカップ麺に当たり…倒れる程ではないですが…グラッと揺れたと思ったら…カップ麺のスープが吹きこぼれ…そのスープが左手を含めたテーブルの上に…

スープが手にかかり…水で冷やした後の手の様子…

テーブルにスープがかかってゐたので…被害が広がらないように台ふきんで拭いて…手を冷やしたのは手にかかってから少し経過した後…いざ冷やさうと水道の蛇口をひねって手につけたところ…水が弾くはじく!!午前中に乾燥肌対策のためニベアを付けていたので…油成分のおかげで…スープも弾いてくれたらしく…肌に浸透せず…火傷の被害も大したことなく済んだ感じです。

火傷よりも痛い箇所が…

そんな火傷を負ったかどうか不明の状態でしたが…時間の経過と共に…時間と共に…無くなっていきました‼️やはりニベアのおかげか…(?)と思ってゐたのですが…こことは別に…反対の手…つまり右手の…パックリ割れの方が…左手以上にヒリヒリとして…どう考えても右手の方が痛い‼️そんな状況が続ひてゐました。

左手の火傷よりも…右手のパックリ割れの方が痛かった…💦

写真は傷口そのままを見せるのも如何なものかと思ひましたので…多少キズの大きさを縮小させるように加工はしてあり〼。火傷起因のものではないにしろ…ドクンドクンと火傷よりも深い鈍痛がしばらくワタクシの身体に深く響き渡ってゐました💦。

イルミネーションのリベンジ撮影!!

帰宅途中…以前風が強くて動画に撮っても風ボーボー入って聴くに耐えられなかったので…リベンジで再度動画撮りをしました。

まだ編集してはゐないので…とても見せられる状況ではありませんが…まだ編集途中のものが完了したら…編集に着手したいと思ひ〼💦。

(おしまい)