グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0129【20221008】我が家にも薔薇の花の便りが届きました🌹

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌖。

9月の振り返りはまだゞ沢山…たくさ〜んあり〼が…ここでつい最近の出来事でも…と…。

(20221020追記)

そしてこのブログを予約投稿してゐたのですが…日付が11月になってをりました…💦。

10月になると近所のバラ園ではイベントが行われるようで…これから秋に咲く薔薇の開花が待ち遠しく感じる今日この頃…我が家のベランダにも薔薇の便りが届きました🌹。

我が家にも薔薇の便りが届きました(iPhone12)

黄色い子は小柄で数は少なかったですが…綺麗な黄色ひ色を出していました。

黄色ひ薔薇の花…開花さて数日が経過した感じです(iPhone12)

他方…赤い子たちはいくつか開花した花々と蕾がある感じ…左の写真では蕾のある子一つだけしか撮影していませんが…💦パッと見た感じ3つか4つはあった印象です。

赤い子たちは…何輪か咲ひてゐました(iPhone12)

綺麗に咲いた赤い子たちを2輪ほど切り取って…ダイニングテーブルに飾りました(飾ってくれたのはおかんですが…💦)。

2輪ほど切り取り…ダイニングテーブルに飾りました(iPhone12)

今年の夏は暑かったせいか…思ひの外花たちの開花が無く…とても寂しかったベランダに…僅かばかりではありますが…明るさを取り戻した感じがしました🌹。

(おしまい)