グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0094_【20220527】通勤途中で見られる紫陽花が増えてきました!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。こんばんは🌃。

土日は季節変わりのせいなのか…午前中は大丈夫なのですが…午後は睡魔と格闘をして…夜…特に夕食後の数時間で負けてしまひ…爆睡してしまひました…(;'∀')💦。

先週末に近ひ…2022年5月27日の金曜日…通勤途中でまた新たな紫陽花たちを見つけました。

紫陽花たち1(iPhone

この日は雨の予報で…午後にはやむやうな予報でしたが…はて?どうなることやら…と思っての出勤でした…雨自体は通勤時にはパラパラとした降り方をしてゐたのですが…その代わり時折吹く風が…風に舞った雨粒が体を叩きつけるほどではありませんでしたが…そこそこの強さの風であったと記憶してゐ〼。

なので…撮影用で使用してゐるXperia1がバッグの中にあったため…ポケットにあって取り出し易かったiPhoneで撮影をしました。

紫陽花たち2(iPhone

個体によっては既に開花し出した子たちや…自宅ベランダの子たちのようにまだ開花してゐない子たちもあるので…様子を観に土日を利用して行かふかと思ってゐたのですが…上述の理由により…無理でした。

(おしまい)