グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0093_【20220518の帰宅途中】緑がイッパイです!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは☀。

内容的には…2022年5月18日の朝とお昼休みの続きと成増…

同日の通勤途中の様子については…

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

を…お昼休みの様子は

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

をご覧下さい。

時間は帰宅途中…時たま上を見上げたりしてゐたけど…最近はじっくりと見ることなく通り過ぎてしまっている感じで…かなりの葉が茂っていたし…通り沿いのショッピングセンターから照らされる灯りが明るくて…葉たちを照らす灯りで葉たちが青々と反射してゐる…そんな様子を何枚か…この場所の風景も久し振りだからと…撮りました。

帰宅途中に撮影した写真たち…(Xperia1)

とあるベンチで…シロツメクサのわすれもの…

おっ?!わすれもの?(Xperia1)

誰かさんが冠を作らふとして…失敗したの哉?と…そんな無造作に置かれてゐた子たちも…そのままの姿で撮りました…もう少し近づいて撮影したのが…下の写真です🐽

シロツメクサのわすれもの(Xperia1)

(おしまい)

追伸:

これを書き始めた2022年5月25日…久々に定時に帰宅し…どこにも立ち寄らずに帰宅出来ましたので…時間が余り過ぎて余り過ぎて…なので5月18日に撮影した写真のたちの中から1点選んで…レタッチしてみました…下はその結果…

レタッチした結果

(おしまい…再び)