グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0073_【20220419】緑が増えてきた!!

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは⭐️。

2022年4月19日の火曜日…午前中は天気が良かったんだけどなぁ…なんて思ってゐたのですが…職場には折りたたみ傘があったにもかかわらず…大丈夫だらふと持参せずに帰宅…自宅近くにきた途端に☔️が降り始めるといった始末でした💦

そんな比較的スッキリとしてゐた朝の通勤途中…でも体調的には最悪の状態で…前日晩からのちょっとした眩暈(めまい)が翌日となったこの日も続ひてゐて…ちょっと油断すると足がもっていかれる感じにまでなってゐましたが…油断さえしなけば問題なく過ごせる状態でしたので…そんな嫌な気分を紛らわせようと木々を含めた空の写真を撮ったり…雨降りで落ちた木々の落とし物を見つけたりしてゐました。

そして電車の中でもグラグラしさうな状態を紛らわすために…その時撮影した写真たちをちょっとばかし編集したりもしてゐました。

下で掲載してゐる写真たちはその時撮影し編集した写真たちです。

青空と木々(Xperia1)

木々が落としてゐったモノたち…(Xperia1)

雨降りと共に落ちたであらふモノたち…木々たちからみれば…垢落としになったことでせう。

いつも撮る風景…(Xperia1)

全体的に…この時はまだ雨なんて降ろうなんて思へないくらい…青空が目立ってゐました。

日に日に葉の数が増してゐる印象です(Xperia1)

およそ10日前と比較すれば緑の量が増してきた印象で…これからもまた日に日に緑の量が増してゆくことでせう。

★参考★

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

(おしまい)