グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0072【20220418】雨降り前のお花さんたち…

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☀。こんばんは🌃。

月曜日から…日中スッキリとした天気にはなかなかなりませんね…。

今回は2022年4月18日月曜日の通勤途中に撮影したお花さんたちのようすを振り返り〼。

夕方から夜にかけて…わりとガチ目の振り方をしてゐましたが…午前中の…通勤時間帯ではまだ雨が降ってゐませんでしたので…比較的元気な姿を観られる事が出来ました。

なほ写真は…すべてiPhoneで撮影しました。

紫色の花々

3日が経過した木曜日には…下3分の1程度に開花はしてゐましたが…この時は開花しだしたばかりの様子を観られることが出来ました。

白色の花々

ヤマブキ(山吹)とモッコウバラ(木香薔薇)の花々…

ヤマブキ(上)とモッコウバラ(下)

この子たちは隣り合って植えられてゐ〼故…アレ?と思ふことは…無いかな💦。

スノーフレーク

シロヤマブキ

シロヤマブキ(白山吹)の花々も…ヤマブキよりはまだ少なめですが…咲いてゐました🐽
(おしまい)