グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2021-0086_【20211225】貼り忘れてゐました…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌆。

前回2021年12月25日土曜日のブログで貼り忘れた写真たちを載せていき〼。

前回の本編の様子は下記をご覧下さい。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

1〜3枚目:

f:id:hrtk_1832_izm:20211231141412j:plain

iPhone

f:id:hrtk_1832_izm:20211231141419j:plain

iPhone

f:id:hrtk_1832_izm:20211231141450j:plain

iPhone

 

自宅で咲ひてゐたシャコバサボテン(デンマークカクタス)の開花の様子です。当時はまだ開花したての子もいましたが…多くの子が見ごろないしは見頃を過ぎ出した感じとなってゐました。

晦日の今日…花は全て摘み取られ…屋外のなんちゃって温室にて次(翌年冬)の開花の準備をさせてゐ〼。

4枚目(カレンダーを取り替えました):

この日はトイレ掃除を集中して行いました…前日入手したカレンダー…取り替え前は2020年のものを使用していました…を取り替える必要がありましたので…この日の掃除のタイミングで実施しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20211231141612j:plain

iPhone

これで日付と曜日を間違えることは無くなる事でせう(笑)。

5枚目:

お昼ごはん前…ふと何気に撮影した1枚です…お昼ごはんの時間帯は冬の…高さの低い位置から注がれるお日様の光が…テーブルに反射して眩しくなります…その光を利用して撮影したものです。

 

 

f:id:hrtk_1832_izm:20211231141659j:plain

iPhone

(おしまい)