グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2021-0070_12月6日〜11日のまとめ

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌕。こんにちは🌞。

12月が早くも上旬を終わろうとしています。今回は12月6日から11日までの振り返りとなります。

12月6日

帰りに近所のイルミネーションを見に行きました。今回はiPhoneの動画がどれくらい綺麗に撮れるのかを検証するため…下手な横好きレベルで撮影してみました。

…そして動画は…まだ出来ぬ…💦

iCloudの容量が一向に減らない…💦)

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

12月7日

この週は火曜日から水曜日にかけて雨模様の天気でした。

火曜日は出勤時に少々天候が良くても…夜に近づくにつれて雨脚が少しづつ強くなってきました。そして夜になり雨脚が強まりつつも…イルミネーションの様子を見たいがために…雨の中スマホを片手にイルミネーションを撮影していました。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

12月8日

朝方天気は良く無い状態で…そして雨が降ってゐましたので…自宅から自宅最寄り駅までの往復は徒歩にしました。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

12月9日

この日も帰宅時にイルミネーションを見に行きました(とは言っても…駐輪場までの道の途中で必ず見ることになるのですが…)。

今回はいつもとは違った見方をして撮影をしてみました。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

12月10日

午後から健康診断がありました。正午からの受け付けでしたので…ゆっくりと行くことが出来ました。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

12月11日

残ってゐる秋の景色を見ながら…公園散策をしました。

Twitter(写真垢)で少しずつ写真を公開してゐ〼。

…って…アレッ?タグの「#α7R」とすべきところが「#αR」になってる!!💦

(おしまい)