グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2019-03-24_今日のお散歩(その3、いつもの大きな公園までの道すがら…1)

グデグデぱ@んだの部屋…

(あらすじ)

2019年3月24日のお散歩の様子を振り返ります。

自宅近所付近の様子をまとめたその1はコチラ↓をご覧下さい。 

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

その2はコチラ↓。

blog721-eichi-ai-project.hatenablog.jp

 もくじ

はじめに

2019年3月24日のお散歩の様子を振り返ります。今回はその3回目、いつもの大きな公園までの移動の様子を振り返ります。

桜、サクラ…

この日は午前中はマラソン大会が行われていて、テレビでもその様子が放映されていたのですが、ゴール近くの公園の一部分で桜の花が咲いていることを知り、それではとその場所を立ち寄ろうと決めました。

こちらはその公園の入り口付近、テレビで見たよりも案外花が咲いていました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190330203041j:plain

f:id:hrtk_1832_izm:20190330203059j:plain

ド逆光写真!!いつもの癖です…(;'∀')

f:id:hrtk_1832_izm:20190330203641j:plain

まだ満開ではないので、桜の花と道の含めて撮影するとどうしても桜の花が高い位置になってしまいます…(;'∀')。

f:id:hrtk_1832_izm:20190330204551j:plain

お日様を沢山浴びている場所はやはり多くの花が咲いていました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190330204450j:plain

ツバキ

この公園内にあるツバキ園で道草。季節的にもう咲いてはいないかな?なんて思っていましたが、よく見てみれば案外咲いていました。

咲いている中で比較的綺麗なものを何枚か撮影しました…が、(Photoshopで)現像した写真を見返せば下の写真と

f:id:hrtk_1832_izm:20190330204932j:plain

下の写真の2,3枚くらいでした…(;'∀')。

仕切り直して、下はツバキの花・逆光・建物の組み合わせで撮影しました。

f:id:hrtk_1832_izm:20190330205055j:plain

おわりに

その3では桜の花とツバキの花を観賞したことを振り返りました。

その4ではその3の続きで、コブシの花を見たこととバラ園付近の散策の様子を振り返ります。

(おしまい)