グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2024-0092【20240424】シトシト雨の一日でした☔️

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます☔️。

予報通りの…生憎の雨模様でした…夜は雨粒が細かく…傘の意味はあるの哉?と言ふほど…ズボンと通勤用のバッグがビショビショに…💦

2024年4月24日に食した朝ごはんです。

2024年4月24日の朝ごはん!!

空が暗かったせいもあり…写真もなんだか暗めに…オカンが購入した「黒ごまプリン」は…ネーミングからはなんじゃこりゃ?的な感じがしましたが…実際に食した感じでは黒ごまの存在感は控えめに…逆に黒ごまのおかげでしつこき甘さの口残りが少なく…スッキリと食べられることが出来ました_:(´👅`」 ∠):ウマイ!!

午前中…いつの通りに起床出来たのにも関わらず…食後から電車に乗るまでの間に体調がすぐれなくなり…昨日の投稿を休みました。

案外疲れてゐる哉?と感じつつ…金曜日の振替休暇の宣言を無事に行えることが出来た次第です\( 'ω')/ヤター。

(おしまい)