グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2021-0071_【20211213】珍しく…写真は撮っていなかったやうです…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌉。こんにちは☀️。

2021年12年13日の月曜日は…特に印象に残ることは無かったかな?といった感じで…写真はほぼ撮っていなかったやうです。

ツイートはいくつかしていたので…これらを貼り付けたひと思ひ〼。

いつもの朝のあいさつです。 

仕事中と昼休みを経て…帰宅時まで特にツイートはしていなかったやうです。

でも夕方辺りから妙に眠たくなり…少し早めに仕事を切り上げました。

電車に乗車中でも座ってゐるとウトウトとし出して来ました…💦。

これも前日の日曜日に模様替えをしたせいでしょうね…恐らく…。

就寝前…入浴後でしたので…少し眠気が無くなったのをいい事に…2日振りの配信をしました。

配信後…すぐさま床に着きました。

(おしまい)