グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0078_【20220504】薔薇の見ごろは…もう少し…先哉?

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌠。こんばんは🌃。

最後の更新から数日が経過し…いつの間にか5月に入ってしまひました💦…。

今回は…連休中の2022年5月4日の水曜日…バラ園に行って来ましたので…バラ園で撮影した花たちを載せていき〼。

はじめに…

バラ園の薔薇が咲き出してきたと言ふことで…連休中なのに家に引きこもってゐても…です故(お日様に当たってビタミンを…)…バラ園に行きました。

天気で観れば…前日の5月3日から天気が良き感じで…3日の気温は4日や5日と比較してかなり涼しかったのですが…4日以降はやや暑く…5日と比較すれば4日は午後からやうやく暑くなってきた感じで…午前中は風がまだひんやりと涼しく…午前中だけのお出かけにはちょうど良い暖かさとなってゐました。

なおこれを作成してゐる2022年5月5日は昼近くから次第に暑くなって来ました。

なお肝心の薔薇ですが…日当たりの良い場所では咲き出してゐる子たちがゐましたが…まだ半分以上の子たちは蕾をもってゐるか…まだまだこれから…といった子たちが多く…早い子はこの土日…残りはあと1週間くらいは見頃にならないの哉?と言った印象でした。

バラ園の薔薇たち(その1)

バラ園の…メインと言ってもよき哉?の場所(*1)で撮影した薔薇の花たちです。

バラ園に咲く薔薇の花たち(iPhone

バラ園の薔薇たち(その2)

バラ園の…もう1か所の場所(*2)で撮影した薔薇の花たちです。

バラ園に咲く薔薇の花たち2(iPhone

バラ園の…その他の花たち

バラ園に咲いてゐたその他の花たちです。

バラ園のその他の花たち(iPhone

(おしまい)

*1:※1:もしかしたら…その2に載せるべきものが混じってゐる可能がある🦆…なのでその時はごめんねm(__)m。

*2:※2:もしかしたら…その1に載せるべきものが混じってゐる可能がある🦆…なのでその時はごめんねm(__)m。