グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2022-0079_【20220502】アヤメ科の花々とカルガモ🦆🦆さんたち

グデグデぱ@んだの部屋…

こんばんは🌃。こんにちは🌞。

2022年5月2日の月曜日…カレンダー的には平日ゆゑ…通常通りの出勤でした。

いつも通りの通勤途中…いつもの池の辺りにはカルガモ🦆🦆さんたちの姿は見へず…その代わり公園にはいよいよと言った感じでアヤメ科の花々が開花して来ましたので…アヤメ科の花々を撮りながら通り過ぎようと思ってをりました。

ここ数日で咲き出したアヤメ科の花々(Xperia1)

上記の写真を撮影してふと目を上記写真で言ふ所の…右下の位置に目を移動させてみたところ…ナント!!

こんなところにカルガモ🦆🦆さんたちが…(Xperia1)

こんな感じでカルガモ🦆🦆さんたちがくつろいでいたではありませんか?!思わず「おっ!!」と声を発してしまひました💦…。

若干時間がありましたので…1分30秒程度の動画を撮影して…それ以上は折角のくつろぎタイムをお邪魔してはいけない…と言ふことで…撮影に協力してくれたお礼を述べ…速やかにこの場を後にしました。

なおTwitterでは編集後の動画を投稿しましたので…下記にリンクを貼り付けておきます。

(おしまい)