グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2021-0028_【20210317】気付ひたら綺麗に咲いてゐました!!

グデグデぱ@んだの部屋…

通勤途中で通り抜けてゐる公園にて…まだ蕾だと思つててゐた桜の木が一斉に咲き出してゐました!!

10日前の蕾から一転!!五分咲き程度の素敵な状態でした。

1枚目

f:id:hrtk_1832_izm:20210408075944j:image

2枚目

f:id:hrtk_1832_izm:20210408075939j:image

3枚目

f:id:hrtk_1832_izm:20210408075947j:image

ちなみに10秒程度ですが…動画で風に流される様子も撮りました。

4枚目と5枚目

10日前…まだ蕾だつた頃の風景…

10日後に撮つた風景はこのやうになりました!!
f:id:hrtk_1832_izm:20210408080121j:image

今年の桜だけではないけど…花々の開花は早く…数日見ない間に一気に開花する子たちが非常に多いです。なのでこの光景を観た時は正直驚ひてしまひました。

数日後にも観る機会はありましたが…この時はもしかしたらこれで見納め🦆…と思つてゐたりも考へてゐました。

モノクロで撮つても綺麗に撮れるかな?と思ひ…モノクロでも撮りました。

f:id:hrtk_1832_izm:20210408075950j:image

6枚目

モノクロで撮影…逆光でiPhone特有の嫌なゴーストが出ないやうに気を付け(たつもり)て撮りました。
f:id:hrtk_1832_izm:20210408075953j:image

7枚目

最後の一枚…これもモノクロで撮りました。
f:id:hrtk_1832_izm:20210408075956j:image

以上、朝の通勤途中で撮影した子たちですが…実は夜の帰宅途中でも立ち寄つて…鑑賞したのは…ナイショです(笑)

(おしまい)