グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0108【20230717】今日の朝ごはんプラスおまけ

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞。

2023年7月17日の…今日の朝ごはんです。

朝ごはん

2023年7月17日の朝ごはん
  • トースト🍞
  • ヨーグルト

です。土曜日のデザート作成の時に残った桃🍑が入ってゐました😋✌️。

朝ごはん後のおやつ(おまけ)

土曜日に頂戴したお中元のお菓子を一ついただきました。

朝食後のおやつ

レモン🍋風味増し増しの…酸味の中にほんのり甘みの効いた…チーズケーキといった美味しきお菓子でした😋✌️。

おわりに

‪画像はYahoo天気から…8時30分ごろにスクショしたもの‪ですが。既に31℃を超えてゐ〼…う〜ん暑ひ☀️🫠💦

8時30分ごろの気温‪(画像はYahoo天気から…)‬

(おしまい)