グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0113【20230720】今日の朝ごはんプラスおまけ!!

グデグデぱ@んだの部屋…

おはようございます🌞?

…まう…こんばんは🌆の時間帯になってしまひました💦

2023年7月20日の朝ごはんプラスおまけです。

朝ごはん

2023年7月20日の朝ごはん
  • トースト🍞
  • ヨーグルト
  • 味噌汁
  • ジェリー

です。

昨日今日…朝は数日前と比較して僅かではありますが…涼しく感じましたので…味噌汁の温かさが身体中に温もりを与えてくれた感じがしました☀️

ジェリーは貰い物ではありません!!

身内へのお中元として購入したものを…我々が味を知らなきとは如何なものか?と言ふことで…(※本当はワイも食べたかっただけですが…)購入しました🐽。

この時は…確か…何食べたっけ?💦

お昼ごはん(おまけ)

以前テレビ番組の中で「穴子丼」が放映されていたので…店が違ふのはムロンではありますが…近ひ内に食したき!!と思ひ立ってからはや数日…念願叶って食すことが出来ました。

この日のお昼ごはん

このお店のセット物は…見た目少なく感じるのですが…どんぶりがやや深く…ごはんが一膳をやや越へてゐるやうなイメージ…メインの穴子天も自分にとっては充分過ぎる感じの量…お蕎麦もこれまた見た目よりも多く感じて…トータルで満足出来るレベルの量でした。

さう言へば…余り感じてはゐません?…それとも食したのが2度目なのかは判りませんが…噛んでゐる時に感じる穴子の食感(サクッ!!ふわ!!モッチリ)と味(淡白だったんだな…この子)を…今回はしっかりと感じることが出来ました😋✌️。

(おしまい)