グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0099【20230709】今日の朝ごはんプラスα

グデグデぱ@んだの部屋…

お題「朝食に何を食べていますか?」

おはようございます🌞。こんばんは🌉。

2023年7月9日の朝ごはんプラスアルファです。

朝ごはん

2023年7月9日の朝ごはん
  • トースト🍞
  • サラダ🥗
  • チキンカツ🍗

です。

サラダとチキンカツは昨日の夕食の残り(※本日の朝ごはん用に残したもの)です。

トーストにはさみ…チキンカツサンド…チックな感じで食しました😋✌。

プラスα(お昼ごはん)

ここからはおまけと言ふことで…最初はお昼ごはんから

お昼ごはん!!
  • ジャジャうどん

乾燥うどんにジャジャ麺のソースをかけて食しました。

プラスα(3時のおやつ)

今日の3時のおやつ

コンビニスイーツでござい〼。

クリームたっぷりのコーヒージェリーでした😋✌️。

プラスα(夕ごはん)

今日の夕ごはん
  • 野菜スープ
  • 漬物類
  • かぼちゃ🎃の煮物
  • チキンカツ🍗

でした。

野菜スープは野菜の旨味や甘さが引き立ち…とても美味しかったです😋✌️

(おしまい)