グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0031【20230129】いちごの三笠山とワイヤレスイヤホン…

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは🌞。こんばんは🌃。

2023年1月29日の日曜日…のんびりと過ごしたかな?と言った感じです。

お昼ごはん

この日のお昼ごはんは…カレーうどんでした😋✌

この日のお昼ごはんに食したカレーうどん

いちご三笠山

数日前にTwitterいちご三笠山を食してゐるツイートを観て…「これいいな!!」と言ふことで少し早めに切り上げた日のタイミングで購入しました。

いちご三笠山

挟まってあるいちご餡…がとても美味しかったデス😋✌

ワイヤレスイヤホン(LinkBuds)

土曜日に発注してゐたワイヤレスイヤホン(LinkBuds)が自宅に届きました。

発表当時から気になってゐたのですが…電車内での利用のことなどを想定してゐて…まだ購入しなくてよき哉?と思ってゐたのですが…ここ最近自宅での作業中に周囲の音が聞こえるのが良き哉と言ふことと…散策の時に通常のワイヤレスイヤホンを使用すると周囲の様子が聞こえなくて(※外音取込み機能を使用しても外音全体が聞こえることはできないので)…散策後の疲労具合がイヤホン装着しない場合と比較して大きく感じてゐることを考えて…外音がより聞こえることが期待できるこの子を購入しようと決め…発注をしました。

開封後のLinkBudsの様子

余り意識をしてゐませんでしたが…値上げをすることを…届ゐた後で知ることに…🐽

かなりコンパクトで…コンパクトで…コンパクト過ぎて…ワイの大きな手を使ってカバーを開けるボタンを押しても…一発で開けられない…💦なので…途中で開ける行為なんてしたらほぼ確実にケースごと落としさうな感じで怖ひです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

(おしまい)