グデグデな…日記

日々の様子を写真と共に綴ってゐくことをメインにしてゐ〼

2023-0030【20230221】とても寒かったです(>_>)

グデグデぱ@んだの部屋…

こんにちは😃こんばんは🌖。

一足も二足の飛び越えて…昨日2023年2月21日の様子を投稿し〼。

2023年2月21日の火曜日…朝から思ってゐたよりも寒く…夜になっても寒ひまま…長らくのPC作業による眼精疲労の影響か…肩から腰にかけて強張った感じで…そのためちょっと油断したら腰がギクって言ひさうな感じにまでなってゐたやうないないやうな…💦

これ以上症状や寒さが悪化しないやう…午後になり…職場のワタクシが使用してゐる机の引き出しにストックしてゐるカイロを取り出し…身体を温めることに

そのおかげか腰の方はだいぶ落ち着きましたが…肩周辺の強張りと眼の疲れはまだ残ってゐて…眼がここ最近の花粉症の発作の影響もしてゐるかと思ひ…それらの複合的な感じなのでせうね…って感じです💦

眼精疲労であれば…スマホの操作も…否‼️これだけはやめることは出来ませんね…🐽

最後に2023年2月21日の帰宅途中に撮影した1枚を載せて…今回の投稿を締めたく…🐽

この日の帰宅途中の様子(iPhone14ProMax)

(おしまい)